炭酸水

こんばんは〜 今、pixivのイラストコンテストに出品作品書いてるので、毎朝イケメンが時々途切れるかも知れません。 締め切りが今月末なので、1枚は今週にも仕上がるのですが、もう1枚出品してしまうかも知れません。 絵のジャンル外の萌え絵で、ゲームキャラの女の子のコスチュームデザインイラストです。 イラストよりもデザインですが、実装採用目指して頑張り中…… デザインは試行錯誤と言うか……独創性、かなり狙ったものを描いています。そのデザインも画力を研ぎ澄まして……のハードルを上げてます。 創作過程動画有ります。 良かったら観に来てね。 https://twitter.com/tansansui2019/status/1304998499285569542?s=21
10件・10件
おおー!!かわいいっす!😍こんなのも描けるんですね!!
1件9件
公式のをガン見して描いてるからだよ…… あ、わりと影響受け易くて絵柄をコピーしちゃうんだ。完コピしたつもりだったけど、今見たら違うんだわ。 https://www.pixiv.net/contest/fruits_fulcute コンテストはこちら。
1件

/1ページ

1件