東雲桃矢

3章完結 一段落したのでリバーシブル更新します asymmetry https://estar.jp/novels/25673668 若き女性弁護士、千夏は叔母から娘のことで相談を受ける。真面目なひとり娘、梨花が金髪の不良青年に金を渡し、小さな何かを買い、キスもしているとのこと。 危険ドラッグを疑うも、それはあまりにも子供じみた商売だった。 なんとか解決したと思った翌日、千夏の助手として紹介されたのは例の偽ドラッグバイヤー どこまでも正反対なふたりはコンビとしてやっていけるのか?
2件・2件
2日続けてのリバーシブルの更新ありがとうございました!この作品、もっと読まれるべきモノです。この先、二人の関係がどうなっていくか、とても楽しみです。
1件1件
読んでくださってるのになかなか更新できずすいません。 しばらくはリバーシブルに専念すると思います、たぶん……
1件

/1ページ

1件