はな。

こんばんは。 火消しでお忙しい中、お返事ありがとうございます😌 この数日の騒動はそれぞれの立場の皆さんが、ネットの怖さを知り、勉強させられましたね、、、 それぞれがそれぞれの正義の拳を高々に掲げ、それぞれの主張を声高に上げ、ことばの戦争が起こり、核爆弾並の爆弾が投下され、焼け野原になってしまった。そんな感じですかね。 だれも間違ってなかったかもしれないけれど、だれも正常ではなかった。 それはただ鵜の目鷹の目で静観していただけの、私のような人達も含めてです。 だから、あのタイミングで、すだちさんが、コメントをしてくれて本当によかったと思います。 あのお庭の方々が悪気がなかったのも、皆さんわかっていると思いますし、すだちさんのお言葉が救ってくださったと思っています。
1件・1件
こんばんは。 はな。さんが送ってくださったもう一つのコメントも合わせて読みました。 そう言ったご事情があったんですね。 んー、許す必要はないと思いますよ。 実際に毎日会う人じゃなくて、たまたまネット上で見かけた全然知らない人です。 あの方はご自分のことがすごく好きで、大好きな自分を慕ってくれてる人のことは好きなんだと思います。 でも自分のすごくすごく小さな世界以外のことは知ったこっちゃない…って感じなのかな。 わからないんだと思います。 芸能人が私生活を発信しているような類いのブログしか知らないから、親しいからこそ家族友人に言えない抱えきれない気持ちをブログに書いてなんとか昇華しようとして
1件

/1ページ

1件