中谷ととこ

こんにちは。 『三枝千諒のキーノート』昨日も投稿するつもりだったのですが、読んでいたらなんだか直したくなり、直していたら収拾がつかなくなり、バッサリ切って書き直していました😅 作者自己満足の世界です💦自分がスッキリするかしないかという。 一回お休みすみません。直した甲斐があるの良いのですが、いい大人とは思えぬかわいい二人になりました😅 夜の一気更新です。 よろしくお願いします🙇⤵️ 私はずっと読み専でおりまして、エブリスタでは恋愛ジャンルしか読んできませんでした。 他サイトでは異世界ものなども読んでいます。 何がきっかけだったか、(あ、思い出すとまた待宵さんかもしれない。)ツイッターなどで別のジャンルの作家さんたちの存在を知り、他のジャンルも少しずつ読み始めました。 うわー面白い!と、今日は朝から号泣しました。 読んでいるとマンガのコマ割で見えるもの、映像で出てくるもの、色を感じるもの、いろいろあります。 作家さんの個性もしみじみ面白く楽しいです。 自分が書くというややこしいことをしていなければ、夢中になって寝る間を惜しんで読んでいたと思います。でも書き始めてしまったので、やはり私もなにか形にしたいと思っています。 読むことや観ること、学ぶこと、自分に取り込むことが大好きな私が、いろんな事を我慢していた数年間の鬱憤が、今になって暴発しているようです。文章を書くのは元から、思えば子供時代から大好きでした。 そんな人の書くものですが、もしよろしければどうぞお付き合い下さい。 次にお会いできるのは、今度こそ新作を出せるタイミングかと。 三枝くんとサヨウナラ👋😃したので、心置きなく向かえます。それではまたー🙌
36件・2件
ととこさんには大量のインプットがあるからこそ、私たち読者は素晴らしい物語(アウトプット)の恩恵に与れるのですねー。 夜の更新が楽しみです♪ 新作も、正座して待っています!😊
1件1件
うわー。嬉しいお言葉。ありがとうございます✨ インプット、そうなんですね。 最近はそれも私の個性なのかと思っています。書き手として頑張ってみたいこれからも、これまでのそのスタイルは変わらないかと😊 そして、楽しみながら、書く、です。 いつもありがとうございます。 更新お楽しみに😄🌟
1件

/1ページ

1件