結羽

新しい、お話、楽しみ~♥下宿屋の続きも楽しみ。神様の学校弍も楽しみ。楽しみずくし。有り難う。体には気をつけてね。
1件・4件
こんにちは🙌 新しいのは1話完結で書いてるので、2日で一話読み切りって感じですので、ぼちぼち書いていきまーす💚 下宿屋さんも、早く完結させねば💦 2巻発売まであと9日。 ドキドキです〓■●パタ
下宿屋の続きは、まだまだ先かな?何か、那智と夏樹さんがアギルとカブって見える(笑)テオは航平ちゃんか?やっぱり、那智が好き
こんばんはー😃 下宿屋書きたいんですけど、先に書いてしまわないといけない仕事があるので、しばらくストップです( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ… アギルはどちらかと言うとオネェ時々真面目?って感じで書いてますが、テオは航平なのかな🤔 どちらかと言うと那智系が悠一のような気も(・・*悩)。。oO 足の治療とかあるので、今週末までは色々と更新できないかもですが、妖古書堂もいろんなキャラに当てはめて読んでみてください🙏 秋の味覚をとりにいくアギルを可愛く書きたいと思います(*´艸`)
くいさん、体調大丈夫?寒くなってきましたから、気をつけて。カトシゲ、コロナ感染してたんだね!ビックリ!復活したみたいで良かった。新聞で読んでビックリしたよ。青森は、真っ白になりました。寒いよ~タカヒロに温めて欲しい(笑)♥
1件

/1ページ

4件