明日はお休みの日なので、原稿進めつつ…突発相互レビューとかやりたいな! わたしはこんな風にレビューをさせていただいています。 https://estar.jp/users/407466299/segment/review_comments 結構ちゃんと読んだりします。そんなに長い作品は読めませんが、フォロワーさんの素敵な作品、ざざーっと読んで感想なりレビューなり、できたらいいな。ご希望の方はコメントください☆ 先着3作品!できれば未読のものがいいなあ。
12件・4件
あ、ミステリー、ホラー、アクションはあんまり得意じゃないので当たり障りないことしかレビューできないです。
時間が時間なので、明日のお昼くらいまで募集しますー。
おはようございます。 またお前かよ!ってならなければまたやらせていただきたいのですが。(先日とは別作品にて) でも他の方を優先してほしいのもあり……一応挙手しておきます。
じゃあここで締め切ろうかな!ツルカワさんよろしくです!後ほど@飛ばしますね!
1件

/1ページ

4件