倉嘉 ルチル

りりりさま、おはようございますm(__)m 急に秋めいてきましたね! 昨日まではだりだりと汗が出る気温だったのに、今日になって私の住むところはぐっと気温が下がって、ちょっと肌寒いぐらいです(;'∀') ちょうど良いぐらいの気温というのはないのですか?? と尋ねたくなるぐらい、猛暑→冬 となりそうで怖いです(>_<) お住まいのところは過ごしやすくなられましたか?? クーラーなしで夏を乗り切るのは、本当に大変だと思います。ご体調を崩されていないかと、密かに心配しておりました。 大丈夫でいらっしゃいますか?? いつも温かなペコメを本当にありがとうございますm(__)m せっかくたくさんのペコメを頂きながら、完結へ向けてダッシュをかけている『白珠の詩』のペコメ欄を、諸事情により閉じさせて頂いております(>_<) ご心配をなさっていらっしゃらないかと思い、お便りさせて頂きました。 もっと本当は早くにお便りをするつもりだったのですが、仕事が忙しくて、てんてこ舞っていました(;'∀') いつも温かなお心遣いを頂きながら、本当にすみません!! 第百十五歌『乱れた魔導』の最後で説明をさせて頂いておりましたが(本日、その説明のページは、物語の進行の妨げになるかと消去いたしました(>_<))、とてもありがたいペコメをたくさん書き込んで下さる読者さまがいらっしゃるのですが、その方が少々、大魔導士マジュールのやり方に批判的でいらっしゃって。 もちろん、思われたことを書き込まれることは、その方のご自由で本当に何ら問題はないのですが―― ただ、大魔導士のやることは道義的にみて間違っているのは、その通りなのですが、完結に向けて物語が展開していく中で、大魔導士の行動に対してご批判を頂く予感が満載となってしまい……そうなると、連載を続けていくモチベーションが保てなくなってしまうように思えたのです。 それで、ペコメ欄を閉じさせて頂いて、完結までただわき目もふらず、前を見て走り続けたいと思ったのです。 せっかく皆さまの温かなご声援を頂きながら、このような決断をしてしまって本当に申し訳ないです。決して頂くペコメが悪いわけではなく、受け取る私が豆腐メンタルなためなのです(>_<) 完結したら、再びペコメ欄を開けさせて頂きたいと思っております(*^-^*) りりりさま、すみません。 続きます!
1件・7件
りりりさま、続きです! なかなかコロナウイルス禍が収まりをみせませんが、いろいろと生活にも変化を余儀なくされますね。 義理の兄は、在宅ワークが継続で、そのまま家でお仕事をしているようです。だんだんマスクもオシャレになってきて、マスクが当たり前の時代が来るのかもしれませんね! 子どもが家族の似顔絵とかを描くと、みんなマスクをしているとか。予想外のことが起こり過ぎて、ついていくのが必死です。 その後、りりりさまのお仕事はいかがかと心配しておりました。暑い中での作業とうかがっておりましたので、熱中症にかかられていないかと(´・ω・`) どうかお体を大切になさってくださいね。 そんなお忙しい中を
1件6件
ルチルさま、こんばんは♪ しばらくおたよりさせて頂けず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m 毎日の更新にお仕事にとてもお忙しい中を、お心のこもった温かいおたよりをたくさん頂き、優しいお言葉に感謝の思いで胸がいっぱいになり涙が出ました。°(´∩ω∩`)°。何度もおたよりを頂きながらお返事がこんなに遅くなってしまって本当に申し訳ありません。 実は、ルチルさまがご心配くださっていましたのに、8月の末頃から体調を崩してしまいました。外での仕事を屋内作業に回して頂いたりしていたのですが、例年にない暑さで夏の疲れが胃にきたのか、食べられなくなってしまって(>_<)8月いっぱいでそちらのお
1件

/1ページ

1件