月香さま(*´▽`*) こんにちは! 突然ですが、マルオの107頁、好きを自覚したところ、 このページの描写がすごくよかったです! きゅん!としたその雰囲気を壊したくなくて 余計な文字をいれられずぺコメは遠慮したのですが 何度も読み返しちゃいました。 続き、楽しみです。 急に涼しい日も増えてきました。 どうぞご自愛くださいませ。
・1件
すいか様 ずいぶんご無沙汰しています💦 なかなか進まないマルオをいつも暖かく応援していただいて、ホントに感謝しかありません。 話の展開を無理なく納得いくものにしたいのですが、なかなか……💦 己の未熟さを痛感するばかりです。 更新が滞ってばかりですが、これからもよろしくお願いします。 すいか様のお話もいつも楽しみにしています。 すいか様もお体に気をつけて、創作続けてくださいね。
1件

/1ページ

1件