ゆなな

エブリスタ、何の更新もしていないのに、沢山の方にフォローしていただきましてありがとうございます♪ずっとエブリスタ留守にしている間にコメント下さった方、お返事していなくてすみません。コメントしたことをもう忘れているかも……と思いましたがどれもとても嬉しかったので返信させていただきました。 もう少し準備が整いましたらエブリスタで新作をUPできるかな?と思います。半袖から長袖に変わるまでには!頑張ります! とろけて混ざるで患者だった松浦高弥が主人公の話です。高弥はオメガという設定だったのでオメガバースになります。 読んでいただけたら嬉しいです。 その新作とは別のものですが、Twitterの方で非常にマニアックな生理男子のSSをちょこちょこUPしています。 Twitterのアカウントお持ちの方で生理男子地雷でない方は是非遊びに来てください♪ アカウント→@yuna_org SS収納場所→https://privatter.net/u/yuna_org
75件・2件
うぁ!めちゃくちゃうれしいです🥰 どの作品も大好きです〜!楽しみにしています☺️💖
2件1件
楽しんでいただけるものがUPできるように頑張りますので、しばしお待ちを~😚

/1ページ

1件