エッセイの「ええやん。それやん。おかやん」をノンフィクションとエッセイで分けようと思います。やっぱりジャンルごっちゃはよくない気がフツフツと湧いてきまして。 正直、私の重たい過去なんて面白くない感がめちゃくちゃあるんだけど。 まぁ、気になる人もいるだろうし。 なのでちょいと非公開にします。 週末くらいにはどっちも公開できればいいなぁ。 急に思い立ったもので、すみません。 どうぞ今後も宜しくお願いしますm(_ _)m
10件・10件
はい!はい!はーーーい!🙋‍♀️ 気になってる人、筆頭‼️ 事実は小説よりも奇なり、ですから😊
4件
そう。だから主に福子さんのためにあると言っていい。 むしろそのつもりで書いた方が私は楽かもしれん。 突然やめたらイヤっすか?
1件
待ってるね!
1件1件
ありがとうですm(_ _)m
1件
途中まで読んでいたものでお待ちしていますー
1件2件
よ、読まれてたんですかっ⁈ お恥ずかしい。なんか妙に気恥ずかしいです。しかも読む気、まだあるのですね……。 が、頑張ってみます。 ありがとうございます😊

/1ページ

3件