miuちゃー(…名前が違う…Σ(・O・)⁉︎)…じゃなくて。Umiちゃーん!!いつもスター&スタンプをありがとう♪ 勉強との両立は大変だろうけど、いつも更新楽しみにしてまーす(^^) け、結構衝撃的なお知らせでビックリ… そっかー、あまり来なくなっちゃうのね…残念……(´;ω;`) Twitterやっていないから、どんな事でその決断に至ったかはわからないんだけど…因みに原因はここの治安問題だったりする…? そうそう、私はなろうとアルファポリスにいる(名義は違う)けど読み専なのです…イラスト投稿はエブスタしかできないので…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) こんな私でも良ければ他サイトでも仲良くしてくれると嬉しいナ…>_<
1件

この投稿に対するコメントはありません