爽 義弘

皆様、いつもスター・ペコメ・スタンプ等ありがとうございます。 家に帰ってきて、初めて知りました。 詩・童話・絵本のカテで「爽義弘全詩集」https://estar.jp/novels/19971671?rankingType=all が日間1位を獲得することができました。詩は、ぼくの本流なので、とても嬉しく思っております。 また、青春のカテで小説「初恋リチェルカーレ」https://estar.jp/novels/22103210?rankingType=all が画面上では日間1位(本人報告は2位でした)を獲得することができました。リチェルカーレは、難解な作品なのできっと最後まで読んでくださる方は少ないと思いますが、ひととき喜びに浸りたいと思います。 いずれにしましても、皆様の応援があったからこそなので、皆様に心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします(^-^)/ 追伸 なお小説「5分後アプリ」https://estar.jp/novels/25683365?rankingType=all 小説「符号/牛乳瓶の少女」https://estar.jp/novels/17987916?rankingType=all も昨日に続きラッキーな日間1位をいただきました。ひと時の偶然で、次第に順位は落とすと思いますが……今がきっと一番幸せです。ひたすら皆様に感謝!
129件・11件
おめでとうございます^_^ 表紙がとても綺麗ですよね^_^
1件
爽さんおめでとうございます〜! 作品と向き合ってきた結果が如実に現れてますね☺️ どこのランキング見ても爽さんの名前を拝見出来るのは嬉しいです(^^)
1件4件
ありがとうございます。 5分後アプリが偶然多くの方に読まれて、それに伴って他の作品に一時的に読者が流れているようです。
1件
おめでとうございます♪
1件1件
ありがとうございます。5分後アプリがきっかけで、偶然が繋がってます。感謝
1件
おめでとうございます♪ すごいですね♪ (^-^)♪ これだけ沢山の作品が皆さんに評価されるということは本当に名誉ですよね。 私も毎日、お邪魔させてもらっていますけど、どの作品もコンセプトとかしっかりしていて、文章表現もいつも素敵なだな~って、関心しちゃってます。(私が文才なくて幼稚なので…(^-^;) 私も早く爽さんのようになれるよう勉強させて頂きます♪ 執筆頑張って下さい♪ (^-^)♪
2件
ありがとうございます。 自分の文章は、他の素晴らしい方々に比べたら稚拙ですよ。他の方々の文章を読ませていただいて、いつも素晴らしいなと思っています。僕が初めて「流星の降る夜」を書いたときは、ほとんどが会話文になっていました(汗)。本当に、今のところ「5分後アプリ」が読まれているだけです。他作品は、ついでに読まれている気がします。 作家は個性が大切だと思うので、星野様も自分の書き方を大切になさってください。 繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。
2件

/1ページ

4件