ご無沙汰しております。 最近、全く時間が取れずにすべてが滞っており、誠に申し訳ありません。 コメントやスターをいただいておきながら無更新、無返答のご無礼お許しください。 仕事もさることながら、最近、犬を飼いはじめまして・・・とはいえもう9か月くらいは経ってるんですが、とにかくワンコと遊ぶのが楽しくて・・(;^ω^) 最近では創作といえばもっぱらツイッターで呟怖でインスタント的なものばかり呟いております。 でも、やはり私もそろそろ夢を叶えたい。 正直、自分の名を本に載せたいです。できれば単独で。 周りの方々が次々と受賞や書籍化しておられるのを見ると、やはり羨ましいし正直嫉妬します。 なので、少しずつ、頑張って更新しないと・・・頑張ります。(;^_^A
7件

この投稿に対するコメントはありません