お久しぶりです!南山です! 夜分遅くにすみません😞 先程、8月分のスター送らせて頂きました! 今回は大幅に遅れてしまっています! 本当にすみません! 当たり前だけどもう9月も半分なんですよね…。 今年も後、3ヶ月ちょっとか…?笑 いやー早い!笑 今年はあまり何も出来なかったけど、皆さんはどうでしたか? あ!南山は最近仕事と、転職活動してまして。 あ、それからずっと使っていたAndroidに とうとうガタがきまして…。 もっかいiPhoneに戻したいなあーと思い、最新のiPhoneに買い替えたんですが いやー慣れない笑 まあ、使ってたの6年前なんですけどね それでも多少は操作大体覚えてると思ってたんですが、全然分からん🤪笑 後、エブに関しては微妙にiPhoneやり方が違う笑 スマホには強い筈なんだけどなあ😅笑 そんなこんなで毎日戦ってます笑 まあiPhoneに関してはボチボチ頑張ります笑 後、実はもう一個がですね。 実は親知らずがずっと前から生えてて、 そんなに痛くなかった筈なんですが とうとう痛みが強くなってきて…。 削る事になったんですが、 あまり歯医者🦷に馴染みがないから もう不安で不安で笑 しかも、私の歯🦷どうやら寝転がってるみたいでして笑 取るのは半年後らしいんですが(いややー!) で、今回初歯🦷を削ったんですけどあれ痛いんですね…。 すっごい痛い笑 今はマシにはなりましたけど慣れん笑 それで、頭痛起こしてたりして、ちょっと執筆休んでました。 すみません! 9月は以前報告した通り、ちょっとバタバタなのであまり来れないかもですが それでも、ちょいちょいは来ますので宜しくお願いします! では、最後にいつもとおなじですが紹介させて頂きます! ティファンヌさん、sawaさん、Dreamさん、りりりさん、諏訪野夏希さん、るりさん、パンダ太郎さん、 こももさん、アイシスさん、MARさん、吉良大介さん、 初めまして! このたびはスターありがとうございました! いつもくださる皆様も本当にありがとうございます😊 引き続き9月分のスタ返行きますので宜しくお願いします😊
10件

この投稿に対するコメントはありません