時雨

主人公の名前最強といえばやっぱりこれ!
何回読み返してもおもしろい!今は異世界のチートものとか出尽くしたあとやけど、やっぱりどんだけチートでもカレナには勝てへんなって思っちゃう笑 人物描写も背景描写もすごくて物語にのめり込んでスイスイ読めてしまうし、キャラの個性が素敵で味方だけじゃなくて敵側も全員推せる。嫌いなキャラ1人もおらん作品ってほんまにすごい やからぜひ書籍2巻も出て欲しいし、なんならカレナが使い魔召喚されるとことかコミックでもアニメでも見たいからコミカライズもアニメ化もしてほしい ほんまに今「異世界最強」にハマってる人いたらぜひ読んで欲しい作品。
12件

この投稿に対するコメントはありません