ユウミ

春宮様、こんな深夜に申し訳ありません。 執筆秘話を拝読して、どうしてもコメントしたくて、非常識な時間にお許し下さいm(_ _)m 秘話の内容にあまりにも納得!し過ぎてしまいました! 本棚の数が減少すると色々考えてしまいますよね。 でも、私は春宮様のお考え通り、進められたらいいと思います! 自分も楽しんで書く。それが、書き続けられる要因ではないかと思うからです。 確かに本棚の数が減ったり、読者数がなかなか伸びないと悩んだりしますが、自分が妥協して書いた作品は何より自分が気に入らないんですよね(笑) ただの自己満足かもしれないですが、私は自分が面白いと思って書いている作品じゃないと公開できません。たとえ読者数が増えなくても、それを譲ってしまったら私自身が楽しくないと思うので…。 だからそんな私の紡ぐ世界観に共感してもらえる読者様が一人でもいれば、いいと思っています! 春宮様の読者数は、すごく沢山おられます。きっと作品の世界観に共感して、一喜一憂している、私と同じような読者様だと思うんです。 この先の展開がどうであろうと、私は春宮様の織り成す世界が大好きですp(^-^)q 伏線が沢山張られているのも、ハラハラドキドキしながら、怖い気持ちもありながら、それでも読み進めてしまいます。 なので臆する事なく進めて下さい! 自分の中でも今後の展開を様々に妄想しては、楽しませて頂いています。 片桐さんの印象は、私もどんどん良くなってます(笑) サブキャラにも人気が出るというのは作品冥利に尽きますよね! 勿論、私は智も大好きです!俺様な部分と、ちょっと弱い部分も魅力的です! いつも知香になりたい~!と思いながら読んでます(笑) だらだらと書いてしまって脈略がなくなってしまいました。スミマセン! これからも応援しています!
1件・1件
ユウミ様、コメントありがとうございます(*´ω`*) やはり書き手側が楽しく書くからこそ、読者様にも楽しんでいただけるのだろうなと思います。 なんとなく妥協したエピソードは私も公開したくないなと思ってお蔵入りしてますもの。 私のしたいように、と仰っていただけて少しほっとしました。執筆秘話の方にも温かいコメントばかり頂いていて、私の作品を追いかけてくださる読者様は本当に良い人たちばかりだなと痛感しております。 片桐さんの印象が回復しているようで何よりでした(ノ∀`笑) 彼はあんな過去からどうしようもなく歪んでしまった人ですが、彼は彼なりに幸せを掴んで欲しいなと思っています。←サブキャラにめ
1件

/1ページ

1件