いちご

一気読みしました(*゚▽゚*)
浮気を繰り返す暁人に、始めは嫌悪感があったのに 読み進めるうちに 暁人と陸の本心が見えてきて… 2人の切なく苦しい気持ちに胸が締め付けられる思いでした。 ラムネ瓶を見ると あの離れでの暁人と陸を思い出しそうですね✨ 長い年月を経て想いが重なる、本当に素敵なお話でした♡♡
2件・1件
いちごさん、コメントありがとうございます😊 最後までお読みいただき、本当に嬉しいです。積み重ねたたくさんの物があるからこそ、これからの二人は穏やかで幸せに暮らしていけるのだと思います。 ラムネ瓶は本家英国初期ものも貴重みたいです。やはりビー玉欲しさに壊されまくったせいらしいですが、あの取れないから欲しくなる魔力はすごいですね😂 改めまして、嬉しすぎるお言葉をありがとうございました。 この気持ちを糧に、また自分の好きな妄想を形に出来たらなと思います🙇‍♀️
1件

/1ページ

1件