だんち。

こんばんわ!(゜ロ゜)カッ なんとなく忙しいかな、 体力的にキツい時期かな~?(;´д`) って思ってメンション遠慮してましたが、 なんかもう我慢できなかったので送っちゃいました!(*´∀`*)エヘ 元気ですか、みーちゃん☆(>_<) だんち。はA氏の影響でダイエットに 精を出してます。笑 ちょっと何て言うか、 筋肉信者になりつつあります……(´ω`) みーちゃんはどうですか? そろそろ筋肉痛がやばくなってそうですが、 大丈夫でしょうか?(;´д`) またお暇なときにお話出来ると嬉しいです(>_<)
1件・10件
こんばんにゃ♡ ひっそりとエッセイ読んでましたよー♡それで私もズボラストレッチ始めました!笑笑 最近はですね…なんと人件費削減とかで、シフトをカットされていまして…体が慣れた頃に5連休とかあったりして、毎度毎度体がバキバキに硬直してます。へへ 休みが増えて、もりもり食べ過ぎてフォルムが更に丸く…涙 だんち。さんが筋肉信者になったら…と、想像して、だんち。さんのアイコンのお顔の下の体がボディービルダーになったのを想像して吐いてしまいました笑笑 私は元気ですよ♡書きたいけど書けないジレンマと格闘中です。創作意欲うんぬんより、やる気が…ね。
1件9件
わーい♪ ズボラストレッチ仲間!(*´∀`*) 一緒にしてると思うと頑張れます!(゜ロ゜)カッ シフト……世知辛い。(´;ω;`) 書きたいけど書けないジレンマ……わかります、今だんち。もまさにそんな感じです(´ω`) そろそろ書かねば、ただの筋肉信者になってしまう!という謎の危機感を持ちつつ、なんかこう、微妙なんですよ……(;´д`) みーちゃん、めっちゃ気持ちわかる……(´;ω;`) 今は色々と不確定なこともたくさんあると思うので、またその辺りが落ち着いてみーちゃんが「ようし、書こう!」と思える日が来たら嬉しいです(>_<) そんときは全力でハグ、しますね!(*´
1件

/1ページ

1件