あい

つぶやき全て読みました。 迷惑をかけていた自覚がありながら長期間黙っていたこと、皆を騙していたことに対して責任を取るべきではないでしょうか? ご友人がブログを読んでいたと仰っていますが、この場に居ないご友人への責任の押し付けでは納得出来ません。少なくとも私にはこのつぶやきを見てそう感じました。 当然ながら再度ブログ主様への深い謝罪もお願いしますね。 どれだけの人を不安にさせ周りを巻き込んでいるのかよくよく考えて行動してください。
49件・3件
それからご友人をお話の元大幅に創作なされたのに何故ここまで似ているのでしょう?矛盾していませんか? ブログ名を記すようにとの話を運営さまに確認をとり載せることは許可されなかったと仰っていますがその経緯の説明もお願いしますね。
43件
あなたに経緯説明をなぜしなければならないのか読んでいて不思議に思いました。 こんな話、世間にはうようよあると思いますよ。 見なければいいのに…
19件
私の様な意見もうようよありますよ。私の意見も見なければいいのでは?とくにあなたとお話するつもりは無いのでこれで終わります。
11件

/1ページ

3件