渡辺 翔香

どうも!スマホ機種変したら訳ワカメになってる彩加です笑 元々のスマホがいかに簡単ケータイだったのかを実感……(簡単ケータイではなかったのですが)笑 これを打つのにも倍ほど時間がかかっております汗 ということで、先日とは打ってかわって、執筆ストップしてる状況です……。 マジで書いておいて良かった、あやかしBar……。 そんな感じでなので執筆モードは一旦解除して、一先ず「あやかし」だけ更新していきます。 あと、作品読んだりします。 その間に、スマホに慣れれるように努力します……。 そして、また執筆しよう……。 執筆できない彩加でしたー。 顔文字も出せないよー笑
9件

この投稿に対するコメントはありません