mimi

アンチはほんの一部で、ただただピグさんの作品を読みたいと思っている読者のほうが大多数。 その証拠に否定的なコメントのほうが多いように見えて、ピグさんに好意的なコメントに対してのいいねの数のほうが圧倒的に多いのです。 私もまたピグさんの新しい作品を読める日が来ることを心待ちにしています。
39件・3件
単に物事の本質を理解されていない方が多いのだと思いますが。 ぴぐさんのつぶやきのコメント欄ですから、ぴぐさんのファンの方が多数なのは当たり前です。 また批判的な意見=アンチという捉え方も短絡的です。本当に一部の少数のアンチであれば半月近く炎上しないと思いますが。 ちなみにあまり「いいね」の数にこだわり過ぎるのはSNSとの付き合い方として危険です。 「100%同意」も「ちょっとどうかと思うところもあるけど概ねわかる」も全く違った捉え方をされた上での「いいね」も見た目は全て一律「いいね」ですから。参考程度に考えた方がいいです、特にこの程度の数の「いいね」であれば尚更です。
43件
すごいですね! ご自身はなんでも物事の本質がわかってらっしゃるからしつこくしつこくコメントされているんですね
4件
盗作作家を擁護してる時点で終わってますね。いくらファンでも犯罪かそう出ないかの分別は付けられますよね? ファンなら犯罪も許せちゃうものなんですか?
2件

/1ページ

3件