伊吹杏

⌘ 新作予定情報 ⌘ 2020/09/19土曜日0:05《愛と共に鬼の道を生く》新作公開します(๑˃̵ᴗ˂̵) このお話は「#優しい鬼に愛されて」シリーズに出てくる、酒呑童子となる前の外道丸と芙蓉の悲恋物語です。※フィクションです。 単品でも読めますが、「優しい鬼に愛されて」「今宵も鬼は甘く囁く」を読んでからの方がいいかもしれません(ばりばりネタバレ含むので)。 また、「今宵も鬼は甘く囁く」の中に置いておいた地味な付箋を回収している場面も何個かあります(わかってくれたら嬉しい!程度なので期待はしないでくださいw)。 悲恋ではありますが、読み終わった後の余韻は本編でちゃんと解消してあります。(悲しいお話が苦手な方も安心してください。) ということで、応援してくださる皆さんにぜひ読んでいただけたら幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらを最後にシリーズの新作はしばらくお休みしますが、スター特典などは地味に書くかもしれません。また、私自身本編を読み直した際前半の文章力に愕然としたwので、ゆっくり修正作業入る予定です。 本当にいつもお付き合いいただいて心から感謝しています。コメント欄も開放したので皆さんの感想嬉しく読ませていただいてます(*˘︶˘*).。.:* 今後ともどうぞよろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀ 伊吹杏
17件・2件
完結して寂しく思ってました、、、悲恋だけど幸せの未来がわかっているので楽しみに待ってます\(^^)/
1件1件
えむさんいつも応援ありがとうございます!ページコメントもとても嬉しかったのでこちらでお礼が言えて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)私としても思い入れ深く大好きな作品とキャラクター達なので、今後もスピンオフは絶対に書きます。ゆっくりペースで申し訳ありませんがどうぞお付き合いいただけたら幸いです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ今後ともよろしくお願い致します!伊吹杏
1件

/1ページ

1件