一ノ瀬まいこ

こんにちは! さて、ブルームーンが完結しました。 ブルームーンは甘ったれ〜から一年後くらいのお話なんですが、これ以前のネタもちょろちょろあるんです。二人は同居してからこれまで、なんとなく色んなものを飼い慣らして上手くやって来たんだと思うんです。コウちゃんの内側に秘めたものとか、根本的な違いとか、見ない振りを続けて。ブルームーンで初めて本格的に浮き彫りになるような話にしています。 次は遥さんのお話。永瀬モーターの経理のおねーちゃんのお話です。時系列的には甘ったれ〜ブルームーンまでの間になりますが、コウちゃんが「恋人」にこだわる理由みたいなものが薄ら見える話になればいいなーと思っています。もうなんか、浅三シリーズしか書いてない人みたいなんですけど(笑)、まだ少しお付き合いいただけたら嬉しいです。 飽きないで欲しい!!(笑) で、そうそう。以前通勤着のことを聞かれて、コウちゃんで文字数!ってことになったので、今日は浅野です。さあ、気合入れて!何しろ浅野だから!!定期的に考えるけど、読者さんは浅野とコウちゃんどっちが好きなんだろう。 さて、それはさておき通勤着ですね。浅野はですね、ファッションにあんまりこだわりがないタイプです。ただ、普段はデニムが多いし、デニムは好きです。大澤なんかに古着屋とか連れていかれて買ってます。ちょっとずるっとしたのを履いて欲しいよね!コウちゃんがジャストサイズなのを好むので、逆の方がいいです。ずるっとしたデニムにTシャツを着てくれたら私が大変喜びます!だからこれが通勤着です。永瀬モーターの人達は各々好きな格好で出勤してます。 秋冬は、シャツのボタンを留めるのが面倒くさいとか言いそうなので、シャツは無しかな。長袖のカットソーかスウェットだろうな。スウェットも古着屋とかで買いそうだよね。パーカーも着てます。パーカー好きそう。着て欲しい(私が)。 冬はコートじゃないです。作中ではスカジャンとブルゾンを着せてます。スカジャンは好きだよね。 甘ったれの3話?かな?に出てきたスカジャンは、なんと!元カノにもらったものです。「浅野くんに似合いそうと思って買ったんだー」って年上の元カノに貰いました。よ!貢がせ上手!わーいデリカシーゼロ!物に罪はない物は物だから、という浅野の理屈。 コウちゃんにバレたら血を見るやつですね。バレませんようにと願うばかりです。
7件

この投稿に対するコメントはありません