佐和

とてもお辛かったと思います。まずはお疲れ様でした。 ぴぐさんの作品はどれも心に染み入る素敵な作品ばかりです。今回のことで筆を折られるのではと冷汗をかきましたが、無事解決されたご様子に安堵いたしました。 心が落ち着かれたらまた素敵なお話を読ませてくださいね。楽しみにお待ちしています。
26件・5件
私は非公開も解決の手段の一つだと思っていますので。 物事は賛否両方あって当然ですし、全てを受け止めなければいけないルールはないと思うんですよ。一方から見れば逃げと受け取れる事象も、違う一方では収束とも受け取れるんです。そういう意味で非公開という措置がぴぐさんの中で解決への一手になるのであれば良いと思いました。
14件
逃げるとかじゃなくて、垢BAN案件だからね普通。
13件
垢BANするかどうかは運営の判断です。 今回の件はぴぐさんと運営、ぴぐさんとブログ主さんの間で協議されるべきことであり、その他のユーザーがネットポリスのように裁く権限は有していないと思います。
35件
そもそもが私はぴぐさんに対するコメントをしたのであって、呼ばれもしないのにレスをつけて絡んでいるのはNoNameさんですよ? しゃしゃり出るなというのはブーメランですよね。私に対して黙っていろという権限をお持ちなのですか? 更新がストップしてからのやり取りは一通り目を通しています。その上で、大勢の人が通報したからどうだというのですか? ぴぐさんご自身が他人を貶めようとした又は故意に作品を盗もうとしたと運営に判断されていればとっくに垢BANされているでしょう。 今まで体験したことのない事象が起これば驚いて対応が遅れたり誤ってしまうこともあるでしょう。慣れないことに立ち向かえば心も疲弊してし
37件
ガイドラインを一度お読みくださいね。この機会に。 運営が判断する以前に違反事項ですから。過去の事例からあまり機能してないのが残念ですが。 あと盗作だと判明した時点でブログ主さんと協議する問題でもないですので、巻き込まれたブログ主さんは謝罪を受けることはあってもそれ以上は関係ない話です。 また本当はこんな話だったとファンに向けてあらすじを書くことは意図せずとも盗作であった以上ぴぐさんにはその権利はないです。  すみません、私はNoNameさんではないので一応お伝えさせてもらいました。
17件

/1ページ

5件