尾月かなた

どうでも良い呟きですm(_ _)m(事前に謝罪) 『赤鬼くんはベースを聴きたい』という作品で、「ジャニーズもブルーノ・マーズ聴くんだぜ」的な台詞を入れてたのですが、この度嵐の新曲をブルーノ・マーズが書き下ろしたらしく。 ……予言じゃん!(笑)(笑) はい、すみませんでしたm(_ _)m
15件・9件
すごいですね🎵
1件2件
すみません、しょーもなくて(笑)
1件
予報士から予言師になったった(笑)(笑)
1件1件
そういうことになりますね(笑)(笑)
1件
今歌ってるー!😍 予知やなぁ✨
1件1件
赤鬼くんが予知した!てことで!(笑)
びっくりですよね! すごい〜!!
1件1件
よくブルーノ・マーズがOKしてくれましたよね!!すごいですよね!!😂
1件

/1ページ

4件