ずーっと前から、ちょくちょくわしの小説にスター付けに来てくれる方がいらっしゃるのよね。更新停止してる最中もスター付けてくれて。 いつもありがとうございます。ほんと、頭が上がらない。拙作、気に入ってくれてるのかな… 何で急に更新再開出来たのか、実はわし自身も分からんのよ。 仕事と病気に色々壊されて、(宣伝下手なのもあるけど)あんまし読者も増えなくて、バッキリ心折れて半ば筆折った状態だったのよな。 二度目のデカい病気した辺りからもがき始めたんだけど、どうしても景色が頭に描けない。いつもビジョンを文字化する形で文章打ってるから死活問題な訳よ。それが、今年半ばになって急にまたゆきげんに会いたくなって、ポケクリに置いて来た和泉ンに会いたくなって、すんなり再開。今までのは何だったんだ? 理由の一つが、先に話したスター下さってる方々のお陰なのかなぁと 本当は早くComaにも会いたいし、全消しした奈音にも新しく受肉してやりたいし、ちょっと形になりかけてる写楽も話の形にしてやりたいけど、今はまずゆきげん。朔月では早く二人を再開させてやりたいし、ゆきげんで色々やってた辺りの話もまた書きたいし。 …一応しぶに「アヤカシ太夫♂とイロオトコ」の形でパラレル置いて来たから、それもまた追々。 …もっと上手い文章を書きたいね。 書籍化の夢は未だ捨てきれないんだよなぁ
2件

この投稿に対するコメントはありません