みずのん

こんばんは🙋朱鷺さん🎵 右肩下がりが続いてるって凄いですよね✨ あたしゃ8月~炎症系のトラブルで一時、5kg増までいきました💦😱😱 最近やっと落ち着いて3kg増までになったけど、ホント増えるのって一瞬なんだもん😢 食べながら痩せる方法って無いですかね?(((^^;)
1件・3件
体調の方は大丈夫? 体調崩した時はダイエットは後回しだけど本当にあっという間に増えるよね 食べ過ぎてもダメだし 食べな過ぎでもダメだし 難しい(。-`ω´-)ンー アメブロで色んなダイエットブログを見て アーユルヴェーダで体質診断してもらうのもいいかな なんて思ったよ
1件
ご心配頂きありがとう御座いますm(__)m アーユルヴェーダ気持ち良いけど、私はどうもオイルの匂いがダメでした💦 今回の体重増加で、体重値よりも体脂肪を減らした方が見た目が締まるって、実感しましたよ😅でも体脂肪減らす方が大変なんですけどね(笑)
1件
やったこと無いけど目もオイルで洗うよね 虎さんとか鳥さんとかタイプで食べた方がいい物とか分かるって言うので興味があって 私は先月までは殆ど体を動かさなかったけど今月は本当にユルユルとスクワットしたり足パカを再開したら 締まってきたなと ∈( º____º )∋まだまだ ブヨンブヨンデツ
1件

/1ページ

3件