真(シン)

おはよう、彩菜さん。 いつも応援ありがとう(*^^*) 今日からシルバーウィークだけど、ゆっくり休めるのかな? 俺は半分は仕事だけど、休みの日の方がさばけるから、出勤は苦にならないけどね。 この四連休は、天気もまずまずみたいだから、楽しんでください(^^)/
・2件
4連休休みですから明日は三男が彼女と結婚の挨拶に来ます。 いよいよ独り暮らしに入ります 朝夕は涼しく成りましたがまだまだ暑いですから、コロナ熱中症とかご自愛くださいね
1件
おはよう、彩菜さん。 三男のご結婚が決まって、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ お子さんが旅立つと、独り暮らしになるんだね。 淋しいけど、ちゃんと順を踏んでのことだから、喜ばしいことだと、俺は思うよ。 俺の息子は24になるけど、まだまだレースの世界で結果を残せず、彼女を待たせてる状態だよ。 今日、明日と福岡からは近場の大分市内で、レースが開催されるから、今、応援しに向かってる。 今月も、穏やかな1ヶ月を過ごしてくださいね。 いつも応援ありがとう(^^)/

/1ページ

2件