まころん

皆さんお元気で嬉しいです😭♥️
大阪バ カ日記からの読者で、最近になってRの復活を知りました! オッサンはじめ、皆さんがお元気でいるということがなにより本当に嬉しいです。 本当に嬉しくて、短期間で2回も読んでしまいました。 リキくんも、若さんとして立派になっていて、同世代として自分も日々頑張らねばと思います。 特殊なお仕事で、人とより深くに関わらなければならないからこそ、とても大変かと思います。 だからこそ、リキくんが語る"命"についての話は、どれも考えさせられることばかりです。 また、それだけでなく登場人物1人1人がとても個性的で面白くて、たまりません。 私はおまるさんとおじいさま推しです😍♥️ また、今後オッサンの秘密が暴かれていくのか?!楽しみにしてます。 とてもお忙しいかと思いますので、無理せずマイペースな更新楽しみにしています。
2件

この投稿に対するコメントはありません