★☆HIRO☆★

あんなちゃん、いつもありがとな❤️
・7件
いつもヒロさん更新してくれないかなって待ってました❤️ ありがとうございます😊✨ うちのおばあちゃん、春から急に痴呆が進んで歩けなくなって施設に入ったり入院したり…。 なかなかコロナの影響で面会できなくて寂しいですよね😥 でも、ヒロさんのお婆ちゃんのお元気そうなお顔で、うちのお婆ちゃんもこうして笑って過ごしてくれてたらいいなぁってほっこりしました😊✨
1件
同じ文がいっぱい行ったかな?(笑) 久しぶりに使うと全然やり方が分かんなくてさぁ。 伝わったんなら良かった(^^) あんなちゃんのばあちゃんも長生きしてくれると良いな!
1件5件
めっちゃたくさん来ました笑笑 すぐ使い方変わるし、新しい機能あるし、難しいですよねー😥💦 ほんとに長生きしてもらって、気軽にいつでも面会に行けるような世界になってほしいです😫 ヒロさんが黒いマスクつけたら、怖カッコ良さそうですね😆❤️
1件

/1ページ

2件