なちぽん

一気に読んでしまいました!
たまたま、ランキングで上位だった作品だったので、軽い気持ちで読んでみたら… 作品の世界へどっぷりと浸かって、一気に読ませていただきました^_^ 続きが気になって、気になって笑 上手に伝えれませんが、作品の流れ、言い回しなど、全て素晴らしくて、フォロープラス他の作品も全部読ませていただきました! 久しぶりに、自分の好みドンピシャの作家様にお会いできてとても嬉しく思います。 これからも、頑張ってください! そして、このお話、みんな幸せなってほしいです!
19件・1件
だいぶ前の作品でしたが、お読みくださって、ありがとうございます。お楽しみいただけたようで嬉しいです♬ まだ出会っていない読者さんがいるんだなあ!と実感いたしました(ノ∀`) 他の作品もお気に召していただけたようで、楽しんでいただけたお声がいちばんのご褒美なので、ほんっっと嬉しいです! 明日で完結しますが、耀平義兄さん視点の続編がありますので、また新たに連載をする予定です。
2件

/1ページ

1件