まちゃいや

報告です。 今週の木曜日が姫の最終出社日でした。 、、、もう、会うことも無いでしょう。 なんだかね、悲しいとか、後悔とか、全く無いのは何なんでしょう? 俺って、ホントにあの人好きやったんかな? 思い出とか無いわけじゃないし、始まりの時とか覚えてるけど、あー、そんなこともあったなぁ、、、位で、感傷とかはないな。 俺ってもっと女々しいハズなんだけどな。 、、、なんて。 ま、そんな感じです。 nakamoさん。 好きにしろ、嫌いにしろ、相手の事が思い浮かぶ内はその人が意識の中に有るって事です。 これは、有る意味仕方ないんです。 コントロールしようとしたってムダだし、それを意識させてしまったら、逆効果ですよ? ただ、藤浪さんとその女性って、やってることが俺と姫みたいですね。 俺も、騒動のあと暫くは姫の出社時間と退社時間は席から離れてたりしましたもん(笑) たまに話しかけたらストーカー呼ばわりだし(汗) まあ、そのストーカー呼ばわりでかなーり引いたと言うか、関わらない方が安全だと思い始めたのは確かですけどね。 藤浪さんとその女性の間に何があったか知りませんが、今はnakamoさんが藤浪さんのパートナーなんですから、どんと構えてればいいんですよ。 藤浪さんの奥さんの事はまあ仕方ないですけど、一緒に居る時間なら引けは取らないどころか断然上でしょ? もう少し、自信持ったらいいんじゃないですかね?
・1件
まちゃさんありがとうございます! ついにですか... 私ね、思ったんです。 ちょっと姫はやりすぎがありましたが、人を振り回す感? なんていうんでしょう、わがまま感? 自分勝手感? 天真爛漫? わからないんですけど、絶対私も似た物をもってるんです。 そしてあまりにも振り回された男達は別れた後 ”あれ?なんだったんだろう? ” と我に返り... と私も思われてるんじゃなかろうか... まちゃさんもいい加減疲れて呆れて、だから今そんな気持ちなんじゃないのかな☺️ そして、実はその女性は昔1年くらいは藤浪さんの下に付いていたんです。私もその時見てますが、怪しい事は無かったのはわかってるんです。が、藤

/1ページ

1件