★☆HIRO☆★

同じ文がいっぱい行ったかな?(笑) 久しぶりに使うと全然やり方が分かんなくてさぁ。 伝わったんなら良かった(^^) あんなちゃんのばあちゃんも長生きしてくれると良いな!
1件・5件
めっちゃたくさん来ました笑笑 すぐ使い方変わるし、新しい機能あるし、難しいですよねー😥💦 ほんとに長生きしてもらって、気軽にいつでも面会に行けるような世界になってほしいです😫 ヒロさんが黒いマスクつけたら、怖カッコ良さそうですね😆❤️
1件
黒しか売ってない時があって、仕方なく着けたら風花に中2病って笑われた(笑)
1件
中2病🤣🤣🤣 でも、絶対白より似合いますよ❤️ 今12歳の息子がまさに中2病の始まりで… 3人育てたヒロさん、スゴイです✨ うちは男の子2人で長男には身長体重はとっくに抜かれてるし、なかなか男の子のことを理解してあげられてないのか、難しいですね😅
1件
愛情さえ持って接すれば男も女も関係無いよ。 あんなちゃんなら大丈夫(^^)
そっかぁ… 愛情さえあれば大丈夫なのか😊❤️ それさえあればって言い切ってもらえたら、すごく大丈夫な気がしてきました😆✨ あたしもヒロさんのお母さんみたいな強いお母さんになります‼️😊❤️ あたしなら大丈夫って言ってくれて、ありがとうございます😊✨✨✨
1件

/1ページ

5件