炭酸水

イラストコンテストに出品しましたぁ(✿´ ꒳ ` )♡ ↓ みかんちゃん みかんゼリーぷるぷるスカート☆アイドルコスチューム | 炭酸水 https://www.pixiv.net/artworks/84476002 20時間は軽く掛けてます。 どうやら、ギャルゲーというジャンルなんですかね? 『ふるーつふるきゅーと!~創生の大樹と果実の乙女~』イラストコンテスト https://www.pixiv.net/contest/fruits_fulcute 入賞したいんですよぉ〜 注目度の高い作品はエントリーしてしばらくするとノミネートされます。審査基準があるので人気注目=入賞とはならないと思いますが……ノミネートされたい!! 渾身の力作で、アイディアを盛り込んだデザインに仕立てました。コンテストの趣旨に一石を投じたい気合いの描き込みをしています。 まあ、いわゆるリボンやレースふりふりデザインで勝負してたら負けると思ったからなんですけどね。選択肢に入る為には奇抜さを貫きましたよ。一応、デザイン業経験者なので(ドヤ) 良かったら見て下さい:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
10件・18件
スペシャルかわいい!&美味しそうです😍
2件17件
そのアイコン、かわええーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1件

/1ページ

1件