龍堂紫伯

みなさん、おはこんばんちわ(・ω・)ノ 最近はようつべでホラーとお笑い観てる龍堂紫伯です。タイムマシーン3号好きです。特に『太らせるネタ』(笑) さて、『Brave&promiss〜鋼矢と奏美のMUS〜:リンク→https://estar.jp/novels/25601110』 こちらの作品、明後日の9/21から『レーティング設定』をさせて頂きます。その辺り以降でR18に抵触する内容を公開する予定なので。 一応、なるべくオブラートに包むような内容にしたつもりですが、分かる人には分かっちゃうと思います。結構神経使いますね、うん。 この作品もそろそろ佳境、『続きは本編で』という形にするのでいろんなとこがイミフになると思います。その辺りは個々で想像するのも小説の醍醐味かなぁ、と。
1件

この投稿に対するコメントはありません