ありがとうございます😆💕✨ ゼロさん…またまたご無沙汰?です♥️ 今、コロナで出張が無くなり 仕事も楽に…?(残業が減ったのです。)←嬉しい~✨ 収入減りましたが お金より 時間ですね🎵 余裕ないと 依頼のイラストは難しいです… また仕事で忙殺される前に調子こいて どんどんこなしてます。。。 そして…『ゼロさんイラスト見に来て~っ』何度思った事でしょうか(笑) でも 言えないんですね わざわざ報告するのは迷惑かな…?とか ウザくないかな?とか…(笑) 逆にゼロさんも そうかな😅 私の作品の質(シリアス、コメディ)を的確に見抜くとは…さすがゼロさんですね♥️ 因みに?作品に登場する ティナたかさん(過去に本を出版)は ほぼゼロさんと同じ頃の古い知りあいです。ムカデの 表紙を描いて頂いた方です… ニューヨークガールズコレクション(赤い車を背景に佇むムカデ) 現場からは以上です…のマチルダさん(女芸人さん…ラジオとか出てるみたいです)ほぼ会話無しですですが… ムカデシリーズを リスペクトしてくれてました 長々と失礼しました。 ゼロさんも 時間あれば作品を 宜しくですよ~✨
1件・1件
新作アップの際は、ぜひワタクシにお教え下さいませ! いや、こちらから覗きに行くのがスジですな。 以前に比べたらエブに来ることもググッと減ってしまってもので、すみません。 ムカデの表紙はみんな素晴らしかったので、よく覚えておりますよ♪ 実際のお顔を知らない方を、イメージで描くのって難しそう&楽しそうですが、レインさんの描くイメージ絵がいつもツボ。 その方のこと知らないのに、なんかいつもウケてます。 ところでお仕事が軽減されたようで良かったですね。 いつも出張で、日本中をさすらってるスナフキンのような人だと思ってましたから~。
1件

/1ページ

1件