Phantom Cat

最近皆さんの作品を全然読みに行けてなくてすみません…実はここんとこ空き時間はナツイチをターゲットにした長編を書くのにほとんど費やしてまして、本日ようやく既定の10万文字を突破しました… が、ようやくクライマックス直前にたどり着いたところでありまして、未だ完成に至っておりません。一応最後までプロットは出来ているのですが、これでいいのかイマイチ納得できてないところもあります…が、書いているうちになんか新しいアイデアが出てくるかもしれません… とりあえずさすがに〆切の10/31までには何とかなりそうです。もう去年みたいに2週間で10万文字とかやって体壊したくないので… 今回は高校生の青春恋愛ものなんですが、例によってカメラが出てきたり、サイバースリラーや珍しくミステリーの要素もあったりと、いつにもましてよくわからない作品になりそうです。とりあえず最後まで書けないとアップロードできない人なので、もうしばらくお待ちください… # emacsで執筆してる人って、他にいるんだろうか…
7件・4件
# vimと自作の補助プログラムで書いている人なら、ここに ナツイチいい結果が出ることを祈っておきますね。
1件1件
おお! よくemacsとエディタ宗教戦争になるヤツですね! やっぱり慣れたエディタが一番書きやすいですよね。 ナツイチ頑張ります!
1件
ええ?青春物も書くんですか?!色々要素含んでいそうで、楽しみですね。
1件1件
実はこれまでも結構青春もの書いていたりします。去年はナツイチじゃなくてポケット・ショコラとスターツに「ピアノと彼女とぼくの物語」https://estar.jp/novels/25529594 を応募して、どちらも優秀作品に選出されました。興味がおありでしたらぜひお読みください!
1件

/1ページ

2件