杏*

お久しぶりです。 更新すると言って、全く出来ずですみません。 今日も、大事な報告があって来ました。 私は先日、大切な友人を一人、交通事故で失いました。 中学の時の同級生で、まだ十六という若さで彼女は天国へと旅立ってしまいました。 一年生の時はよく話したり、笑ったりした、仲良くしていた子でした。 彼女を亡くしてしまった事は想像以上に辛く、悲しく、複雑で、お通夜やお葬式が終わった今でもまだ、信じられません。 またあそこに行けば彼女に逢えるんじゃないか。 あの時のように笑顔で話せるんじゃないか。 そう思えてなりません。 でもその事故現場に行けば、彼女の流した血痕が残っており、ガードレールも標識も曲がっていて、沢山の花束やお菓子、飲み物が供えてあります。 心にぽっかりと開いた穴が、私達遺された者を傷付けて化膿して、当分癒えそうにありません。 なのでまた、この傷が癒えるまで、ここでの活動が出来ません。 本当に本当に、申し訳ありません。 でもきっと、今、更新しても何も良い事が書けないと思います。 もう少し心が凪いで、彼女の死を受け止められる日が来たら、またここに訪れたいと思います。 ファンの皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解頂けると幸いです。 では、また逢える日まで。 2012/10/14 奈々

この投稿に対するコメントはありません