来月から息子が幼稚園に入るので、準備やら導入保育やらでわらわら……。 でもやっと自分の時間が持てるようになるので、ほっとしているのも本音。 子供は本当にかわいいけれど、四六時中一緒にいるのがここまで大変だとは思ってなかったなあ。 言葉が通じる、自分のペースで行動できることがどれほどありがたいか痛感した三年間でした。 来月からは仕事も始まりますが、執筆も頑張ります。 といっても遅筆に変わりはないので、ちょっとだけペースアップするくらいですが(^^; 連載は11月くらいまでには完結させたい(あくまで希望)。
3件・4件
育児って仕事より大変ですよね😅 同じ子を持つ親の立場として、ハコさんの気持ち、痛いくらい理解できます。お身体には気をつけて、頑張ってください🙇
1件1件
わかります! 元々結構なブラック会社で働いていたのもあって、育児くらい余裕でしょと思っていた頃が私にもありました(^o^;) ほんと自分の無理解と浅はかさに呆れました。 ジャックさんもお子さんいらっしゃるんですね。 育児に仕事に執筆にと時間と体力がいくらあっても足りないと思いますが、お互い体に気をつけて頑張りましょう(*´ω`*)
1件
ハコさんすごい! えらい! 私はまだ結婚や育児というものを経験したことがありませんが、兄夫婦の家に遊びにいくと、あぁ壮絶なんだなと感じたことが何度もあります。 これからもまだまだ心休まる時間は少ないかもしれませんが、体調には気をつけてお過ごしください。 ゆっくりでも更新をお待ちしておりますので、これからも引き続きよろしくお願いします!
1件1件
いえいえ、全然すごくないです(^^; 私は体力がなく、周りの助けがあってなんとかやってこられたヘタレ母親なもので… でもありがとうございます、そう言っていただけてちょっと涙出ちゃいました(*^-^*) 育児経験のないあめさんが、育児の大変さを想像できるっていうのはとても尊いことだと思うんです。 私は恥ずかしいほどに無理解でしたから……。 そのあめさんの優しさに救われる人はきっと多いと思うなあ。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)
1件

/1ページ

2件