山下真響

皆様、こんにちは。 昨日で「昼は侍女で、夜は姫。」が外伝の終わりまで完結しましたので、本日から新たな長編をアップしていきたいと思います。 『第八騎士団第六部隊、エースは最強男装門衛です。』 https://estar.jp/novels/25713400 またもや、懲りずに恋愛ファンタジーです。 別にいいじゃない? 好きなんだもの。 昼夜程ではありませんが、甘めのシーンも多い作品となります。 今回は異世界転移もの。チート的なものは、後々明らかになりますが、簡単には開花してくれないクセモノのため、何かと悩みつまずき、苦境に立たされるものの、良き仲間のお陰で知らず知らずのうちに、のし上がってしまう……みたいなお話。 作者の推しは、主人公の上司である隊長さん。他にも味のあるキャラクター満載なのと、最後まで走り抜けると50万字近くになりますので、毎日少しずつ長く楽しめる作品をお探しの方にもオススメ。 基本的にラノベですが、人の業と向き合い方だったり、自分のコンプレックスとの向き合い方であったり、わりと真面目なテーマにも取り組んだ作品でもあります。 ぜひ、読みにいらしてくださいね! 忘れない限りは、毎日更新したいと思ってます。 どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
7件

この投稿に対するコメントはありません