でるた

大怪獣¨ブル¨が大暴れ
タイトルにもなっている謎の怪獣¨ブル¨。子供のころ怪獣映画を観ていた身としてはその暴れっぷりにドキドキワクワクするばかり。 ブルの他にもマサヤとラズの関係にも大注目です。とても警察とは思えないラズと語学堪能なマサヤ。一見すると全然合わなさそうな二人だけど根本的に似ていて物語が進むにつれ密接になっていく二人の様子は微笑ましかったです。 また良作を投稿してくださりありがとうございました
2件・1件
でるたさん。 こちらへも素敵な感想・レビュー、ありがとうございます。 この作品は、途中でどうなるかわからなくなり、ちゃんと完結できるか不安になったりして、まさに難産という感じでした。 なので、楽しんでいただけたのは嬉しいです。 季節の変わり目で気候も不安定となり、次作へ向けてなかなか調子が上がらないですが、また頑張ります。 そのための元気もいただきました。感謝、です。 でるたさんも、体調などにお気をつけください。
1件

/1ページ

1件