ぬーこ

うひょう!待っておりました!\(^p^)/ktkr!!! 開催はいつですか!!ぼくぁ手をこまねいて待っていますからね!ね!←プレッシャーやめてwww   無理のないペースで進めていってくだされば幸いです!いつまでも待っているから! たぶん間違いなく参加するので(←)執拗に質問とかするかもしれませんが、宜しくお願いしますー(´∀`)ノ
・1件
待っていただなんて嬉しいお言葉…っ(´;ω;`)ブウワァッ でもプレッシャーはかけないで下さいww心が折れそうですwwww 今年度中にはイベントにしようかと企んでいるので宜しければ参加してやって下さい(´v`) 分かりにくい所とかありましたらどしどし訊いて下さいな・・)ノ

/1ページ

1件