ユウミ

こんばんは。すっかり秋めいて来ました! 朝晩急に涼しくなって過ごし易くなりましたね。 さて、連載中の「いつか優しい光の中で」ですが、連載開始からおよそ三ヶ月で漸く本棚が三十になりました😅 なかなかに伸び悩む作品であります(笑) スターはまあまあ頂いておりますが、エブの十周年企画の時に投げて頂いたのが数を稼いでいただけで、実数としてはまだまだです。 特に本棚やスターの数を増やしたいわけではありませんよ! 地道ですが、少しずつ増えているのは有難い事です! 毎日更新を追いかけて下さる読者様、スターを投げて下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも人様に読んで頂いて恥ずかしくない作品をお届け出来るよう精進します。 今後は主人公が重い腰を上げ、静から動へとと、ゆっくりではありますが変化していきます。 また、お立ち寄り頂ければ嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m
11件・1件
「動へと」の所、「と」がひとつ多かったです…。スミマセン😣💦⤵️

/1ページ

1件