梅花

嘘臭さも誤魔化しもない、とことんリアル重視の作品。 とにかく主役の二人がいい! その二人を取り巻く脇役達もいい! さて、読み終えて、この作者が描きたかったテーマは何だったのかと改めて考えてみた。 人と人との繋がり、愛情、人間愛、信頼・・・ いやいや、この作品で描かれる人間ドラマは、とても一括りで捉えることはできないくらい深くて重くて熱い。 此処まで書いていて元々ボキャブラリーが著しく乏しい私如きが、そもそもレビューを書くこと自体がおこがましいと、今更ながら反省・・・(作者様ごめんなさい) ところで作者が描く登場人物達は、時にいたぶられ時に突き放され時に雷を落とされる。 が、作者の眼は何処までも優しい。 この人は本当に人間が好きなんだな とにもかくにも巷にあふれる下手な三文小説を読むより、この作品を読むことを強くお薦めする。
・1件
こーいうコメントこそ、みんなの目にはいればいいのに!こういう仕様になって初めてそう思いました。梅花さんのおすすめ、私も拝見します。秋の夜長のお伴にさせていただきますね~
1件
いやいや、恐縮です。 数多の作品の中でこういう作品に出会える奇跡が携帯小説ならではの醍醐味です。 秋の夜長‥どうかくれぐれも睡眠不足になりませぬように ̄ー ̄)ニヤ

/1ページ

1件