みみみ

ずっきゅん!!
きゃーーーーーー! るうさん、わたしコラボのなんとトーンの会うことか!!(←勝手にすみませんorz) ふぁふぁふぁ、、、ファンシー!!! 色使いと塗りのトーンのセンス、是非1割で良いので貸していただけませんか・・😂😂😂 こんなにフワフワなのに、瞳がきらきら宝石的なバランスがとっても素敵です・・・ 背景もちゃんと可愛くて完璧・・すてきです・・ あのあの、ぜひわたしのエッセイでも紹介させていただけませんか(๑>◡<๑)✨✨✨
1件・1件
みみみさん♪ みみみさんの線画がとても繊細で綺麗なので色塗りが 楽しくできました。 髪の毛の編み込みは私には絶対に描けないです。笑 その素敵な線画に頼りながら色塗りをさせていただきました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 色塗りの勉強になりました*°♡ ありがとうございました。 こちらこそエッセイでの紹介よろしければお願いします♪
1件

/1ページ

1件