西フロイデ

今日も予約投稿に失敗してしまいました……。°(´ฅωฅ`)°。 ずいぶん慎重にやったつもりなので、操作ミスではなく不具合なのでは?と思ってしまいます。 ひとまず、数話分は下書きに戻しましたが、どこまで更新したのかこんがらがってしまいました。 実は北米に住んでまして、予約投稿しないと日本時間のお昼に更新できないのです。 ところがエブリの予約機能、なんか挙動がおかしいときがあり…… 他サイトの予約時刻は日本時間準拠なのに、エブリはこちらの時間が基準になっているようで、よけい混乱します。 一部を下書きに戻したため、読んでいたエピソードが読めなくなっているなどあればコメントでご指摘ください。申し訳ない。
2件

この投稿に対するコメントはありません