アラタ

新作(短編)のお知らせです。 「絶対、好きって言わない。」 https://estar.jp/novels/25712879 高校生のほのぼのSSです。 BLなので、苦手な方はご注意ください(エロはありません)。 前々から書くと言ってて、何か月経過?ようやく着手できました。 次回完結予定です。 お時間のある時にお立ち寄りいただけましたら幸いです(*´˘`*)
31件・22件
おぉぉぉエロナシビエルだぁぁ♡ ↑興奮して『カオナシ』に見えた 早速きゅー♡ってなってきました! 楽しみにしてます✨
1件4件
ゆうさん お約束(?)のエロナシビエルです。 カオナシでも大丈夫です。笑 きゅーってなってもらえて嬉しい(*´ω`*) 後半もよろしくなのです!
1件
ぐああぁー待ってたぁー❤️❤️ 今出先やから後でじーっくり読む😍
1件2件
Nilさん お待たせ(?)しましたヽ(*´∀`)ノ じっくりじゃなくサラっと読んでね~笑
1件
ふおおおお!(;´д`) びえる、びえる~!(´;ω;`) おで、めっちゃ、楽しみ~!(*/ω\*) ニヤニヤしながら読みますね!(*´∀`*)パアア
1件1件
だんち。さん ニヤニヤしていただけたら本望です。 初びえる、よろしくお願いいたします(*´ω`*)
1件
ああああらたさんのあたらしいさくひんがびえる。 今日は祭りですね!
1件1件
びえるの世界に片足を突っ込んでみました。 高校生書くのって、楽しいですね(*´ω`*) 祭りだ祭りだヽ(*´∀`)ノ
アラタさん💗こんばんは! めちゃめちゃ楽しみー! 時間みつけて読みにお邪魔しますね(///∇///) それと私の短編にもありがとう🎵 ペコメも嬉しかったです~!
1件3件
お忙しいところお立ち寄りありがとうです! かなみんの短編、ハピエンじゃ――自主規制( º∀º ) 青春って、ほろ苦いですねぇ(*´ω`*)
1件
びっびっ、びえる……! でもほのぼのなんですね(❁︎´ω`❁︎) なんだかものすごく惹かれてしまうので、完結次第すぐ読みに行きます! アラタさんの短編読まないわけにはいかん!
1件5件
シキさん、びえる苦手ですよね💦でもほのぼのです。レキミハと何が違うの、同じじゃないのという声が聞こえてきそうです。ブロマンスよりはびえる寄りですが笑 お時間ありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
1件

/1ページ

6件