kao._.

みなさまこんにちは* ヽ(*´ェ`*)ノ だいぶ涼しくなってきて、秋の気配がしてきましたが* お元気にお過ごしでしょうか?* こちらでメッセージを頂いたり* 励まされる日々です* おかげさまで、久しぶりに、少しかきものに戻り* 続きの章をかきはじめました。 かきものが難しくて、葛藤しているのは相変わらずですが* 半年ぶりくらいに*書き始めました。 やっぱりかきものは面白いですよね*v 楽しいし、愛しいです* 自分なりに悩んでいたことがあり、 長らく、SNSに親しんだからか、 昔から気にしないタイプではあったのですが* そういう、SNSやネットの画面に囚われる自分が居るように感じて。 また、画面の向こうの相手のことも、 画面に囚われて見えにくくなっているんじゃないかと感じて。 でも、そんな自分の悪いところを変えるには、 SNSなどをやめないと出来ないのじゃないかなと思ったり。 悩んだりしていました* でも、何事も。 そのままでも、自分の気持ちが変わるだけで、 ぐっと変わるものですね。 自分の心次第なんだって、 改めて感じました。 だいぶ、変われた気がします。 多くの悩みごとは、簡単に解決出来ないものだったりする気がします。 でも、自分の気持ちを変えることも 簡単ではないですが* なんだか変わって* 現状そのままなのですが*自分のままで、 居られるようになってきました* 少し成長したなと感じると共に、 身体の方の衰えを感じるので///* たまに運動しないとですねっ* そう、メッセージを頂いて、 改めて思ったのですが* わたしは一つの、今書いている物語しか、 生涯書かないのです* なんでそれ以外書きたいと思わないのか不思議なのですが///* 長編で、長いこともあるけれど* これしか書きたいと思わないのです* もしかしたら、かきものが好きなわけじゃなくて、 FOTが好きなだけなのかな・・*とも思いながら。 これからもゆっくり、がんばります。 久しぶりにかきはじめて、やっと最初の、 書きたい場面に来ました* ここだと思う、書きたい場面にくると、 なぜか、書くスピードがゆっくりになり* 数行しか進みません* 不思議ですね///* ここだ!と思うと特に* 今はそんな感じです*v
35件

この投稿に対するコメントはありません