花 千世子

またまたお久しぶりです。 今日は珍しく仕事サボっていません。 むしろ、昨日、仕事は納品しました。 「長編二、集中スルタメニハ、妄想コントカ短編トカ書イテル場合デハナイ」と心の中の宇宙人が言っていたんだけど。 根っからショートショートや短編書くほうが好きで。長くても中編くらいをノリと勢いで書くのが好きで、なかなか長編に馴染めずにいます。 だから長編というか中編を書いている途中で、「妄想コンのネタが降りてきたぞ」ってなってつい、書いてしまう。楽しいんだけども。 で、現在「姑が猫になりまして」を連載していますが、あれは中編なのでもうすぐ終わります。今日か明日くらい、少なくともあと2、3日以内で終わりまで載せられそうです。そしてまたすっかり忘れていた予約投稿。 ことのは文庫に応募中です。なんかことのは文庫のラインアップ見る限り、私が書いているものは、「いやなんか違わない?」と思わなくもないのですが、もう応募しちゃおう。 そして、ついさっき、妄コン(私が泣いた理由)のアイデアが降ってきたー。さー、書くぞー! 他の応募作は後回しだ!
4件

この投稿に対するコメントはありません