Kazunano

感無量の秀樹感激です‼️😭
白石さん 「不器用な唇」は少し前に拝読させて頂き今回再読し、紗衣と戸川くんの物語に感動で心震えたのはもちろんですが、結ばれたふたりの影に、幸せを祝福すれど、どこが切なく見つめる人達が垣間見れて。 とくに片桐さんには、ぜったいに幸せになって欲しいと、紗衣と同じように思う私がいました。 そして今回片桐さんのスピンオフ「秘め事」があると発見!!!😆 以前は本編に感動し、そこで終わっていたような気もして。。 読ませていただき、度重なる感動と感激、そして、2人を見守る切ない気持ちを抱える誰かの存在が、物語の素晴らしさを引き立てているようにおもいました。 白石さんの作品の素晴らしいところは、主軸となる2人を取り巻く登場人物の、時には腹黒く、時には切なく物悲しい様が丁寧に描かれている所だと思います。 私は個人的にハッピーエンド好きなので、小説に出てくる皆が幸せになれたらいいなぁと思っちゃうのですが、今回もまた、それを願う人達がいる。(笑) その人物が幸せになる様を見届けたい!! 白石さん、いつも心が幸せで溢れる作品をありがとうございます。 これからも応援してます!!!
18件

この投稿に対するコメントはありません